2013年08月31日

低速ミキサー

カフェのキッチンに

低速ミキサーが登場

よくみる高速のミキサーはジュースを抽出するときにビタミンが壊れるらしい

このミキサーはあまり見ないのだけど

優れもの

説明書によるとパスタもできるみたい

これで今日はシークワーサーを搾っています

新しいジュース、お菓子がこれから登場します

乞うご期待

低速ミキサー



Posted by ゴンさん at 19:30│Comments(4)
この記事へのコメント
先日はお忙しい時間にお電話してすいませんでした。

産経の自転車総合ポータルサイト『Cyclist』 http://cyclist.sanspo.com/
に私が連載している
『”勝手に”サイクルカフェ紀行』 http://cyclist.sanspo.com/92832
にお店を紹介させていただきました。

よろしくお願いいたします。
Posted by 西 加南子 at 2013年09月03日 21:46
こんにちは!

先日、たまたま通りかかっておじゃました
伊江島ビーチサイドホースパークの前川です。^^

久しぶりの天然酵母の本物のパン、
食べごたえがあって、美味しかったです!

家内がCooさんの紹介記事を
書いたようですので、覗いてみて下さい。

http://ameblo.jp/ieuma11/entry-11613624151.html

本島に渡る楽しみができました。^^
Posted by 伊江島ビーチサイドホースパーク at 2013年09月14日 17:32
初めましてではありません。
明日伺います。
少しお話したいです。・・・今泊出身で、依然全粒粉のパンとレーズンパン一本づつ購入した者です。
スペルト小麦粉を持参します。
三人さんへ。
Posted by 石堂 明美 at 2013年10月11日 21:33
先週初めて利用しましたが、ベジバーガーとっても美味しかったです。
また食べによらせていただきます。
Posted by 巷の工場長巷の工場長 at 2014年01月14日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。