2012年11月30日

ウッドデッキ

玄関前にウッドデッキを作った

コンクリートで味気のない玄関前が

こんなにも素晴らしくなった

作ってみると以外と広い

ウッドデッキ作りはまず木の加工から

喜屋武建材で自動カンナを借りてまず加工

ウッドデッキ

基礎作り

ウッドデッキ

雨模様だったけどデッキを貼った気持ちのいい空間が出来た

素晴らしい

ウッドデッキ

階段がまだだけど、あと一息









Posted by ゴンさん at 20:00│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして!
maedaと申します。
私も今お店を建設中でして...ジャンルは違いますが。
トイレのテラコッタタイルの雰囲気がとても良い感じですね!
沖縄でテラコッタタイルを扱っている所を探しているんですがなかなかなくて....良かったら教えて頂けないかと思い、コメント致しました。
お手数ですがお返事お願い致します!
Posted by maeda at 2012年12月27日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。