2012年11月06日

玄関ドア

今日から晴れが続きそうなので、

内装の最後玄関ドアに着手、

やっとここまできたな。

まだ、小さいことがいっぱいあるので完成ではないが、

なんか感無量。

古民家なのに相応しくなかったアルミサッシを木のドアに大改造、

完成が今からワクワク、

改造前
玄関ドア

アルミサッシ外しました
玄関ドア
オープンな感じがいい。

木で枠を組みました
玄関ドア
今日はここまで



Posted by ゴンさん at 15:56│Comments(1)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。 
お元気そうで なにより嬉しいです。 
ランチ仲間のJunkoも、元気です。
Matumi さんに紹介されて、ブログ初拝見。

イヤー、もうトップの海に すでにノックアウト
こんな海の風に吹かれながら
酵母パンのためのおウチ造りから、一歩一歩~
素敵ですねぇ~ ゆっくりゆっくりその過程を
愛おしむように 楽しんでください。

私も来年は60代に仲間入り。
私なりのペースで夢を実現させるべく
頑張っています。
これから、時々開いてサトシさんの海の風に吹かれますね
Posted by yokohama yoga50 Junko at 2012年12月14日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。