2012年11月01日

パンの作業テーブル作り

だいぶ前にテッチャンに作ってもらった作業テーブル、

デコラの白で天板を貼った。

木部はオイルを入れて完成。

がっちりしていて、シンプルで素敵なテーブル、

開店に向け急ピッチ。

パンの作業テーブル作り



Posted by ゴンさん at 18:00│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます。
ついにパン作りの段階ですね。
一か月ちょっと前におじゃました時から少しづつ出来上がっている
状態を見ているとこちらも楽しくなってきます。
まだ一か月ちょっとですが沖縄行ったのがかなり昔のような気がします。
まだ昼は半そででもOKですね。やっぱり沖縄はいいですねえ~
ちなみにこちらは朝は3℃ぐらいになってます。
Posted by tazy at 2012年11月23日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。